2021.02.17
ホームタウン
「お父さんコーチ・お母さんコーチの為のサッカークリニック」開催のお知らせ

日頃よりF・マリノススポーツクラブのスクール・ふれあい活動に対し、ご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。
2月27日(土)大和ゆとりの森(大規模多目的スポーツ広場)にて「お父さんコーチ・お母さんコーチの為のサッカークリニック」を開催いたします。
このクリニックでは4種(小学生年代)コーチ、週末にお父さんコーチ、お母さんコーチとして指導されている方、これからコーチを目指そうとしている方、サッカーが好きな方を対象としたクリニックとなっております。
子供達の練習メニュー作成や指導のヒントに少しでもお役に立てればと思います。
緊急事態宣言が延長され、厳しい状況下での開催ではありますが、安全面に留意し安心してご参加頂けるイベントを心掛け行いたいと思います。是非、皆様のご参加をお待ちしております。
当イベントはメールでの事前申込制となりますので、お間違えの無いようご注意ください。

日にち

場所

受付時間

開催時間

定員

募集締切

2月27日(土)

大和ゆとりの森(大規模多目的スポーツ広場)

10:30~

10:45~12:45

60名

2月24日(水)

■対象 
4種コーチ・お父さんコーチ・お母さんコーチ・コーチを目指している方・サッカーが好きな方
※18歳以上の男女
※指導者ライセンスの有無は問いません
※県主催のクリニックではありませんので、リフレッシュポイントの付加はありません

■お申し込み方法 
下記メールアドレス宛てに、下記必要事項を記入のうえお申し込みください。
メールアドレス: yfm-fureai@marinos.co.jp

件名:サッカークリニック
・お名前(フリガナ)
・緊急連絡先
・年齢
※誠に勝手ながら先着順とさせていただきます。

■参加費
2,000円(年間チケット保有者・トリコロールメンバーズの方、1,500円)
※当日、会場にて徴収させていただきます。
※スポーツ障害保険に加入致します。

■内容
ウォーミングアップ、基本練習①、基本練習②、応用練習、ゲーム

■当日必要なもの
運動が出来る格好・飲み物・シューズ

■注意事項
・ご自身が体調不良(風邪症状)の場合は参加をご遠慮ください。
・同居者に体調不良がいた場合もご参加をご遠慮ください。
・受付時に検温・手指消毒・感染防止策チェックを実施致します。
・水分補給は各自でご用意下さい。
・手洗い、うがい実施の徹底をお願いします。
・サッカー教室中以外ではマスクの着用をお願いします。
・予防的な観点を熟慮し、マスクの正しい着用、手指消毒・衛生的手洗いなど十分な対策を各自で行ってください。
・ゴミ、使用済みマスク等はお持ち帰りください。
・感染予防のためスタッフがマスクを着用している場合があることをご了承ください。
・感染拡大の情勢の変化に対応して急遽イベントの中止を決定する場合があることをご了承ください。
・万が一、ご本人・ご家族が感染した場合速やかに下記番号までご連絡ください。
・施設によって屋内における接触を避けるため、更衣室・トイレの使用制限されている場合もございます。
・荒天の場合は中止になる場合がございます。
・中止の決定は前日までにメールにてお知らせいたします。

■参加に関しての同意事項

  • 参加されるにあたり、マリノススタッフのルール・規則に従うこと。
  • 怪我をされた場合応急処置は行いますが、イベント保険での対応とさせていただきます。
  • イベントの模様をHP、活動報告書などに掲載させて頂くことがございますのでご了承下さい。

※参加していただいた時点でイベント内容に承諾を得たものとさせていただきます。

■会場

大和ゆとりの森

所在地

〒242-0024
神奈川県大和市福田4112

その他

クラブハウス内更衣室・トイレ使用可

アクセス

https://www.sakata-greenservice.co.jp/yutori/access/

 

【お問い合わせ】

一般社団法人F・マリノススポーツクラブ 担当:宮下

電話番号:045-285-0675(平日/火~金/10:00~18:00)

メールアドレス: yfm-fureai@marinos.co.jp

 

横浜F・マリノス公式サイトはこちら
マリノスサッカースクール公式サイトはこちら