2021.02.13
ホームタウン
横浜F・マリノスと献血を応援!!ホームタウンで献血しよう!

横浜F・マリノスは15年以上にわたり、ポスターやラジオでの献血の呼びかけをはじめ、様々な形で献血を応援しています。

今、新型コロナウィルスの影響で、神奈川県内のみならず、全国的に献血にご協力いただける方は減少しています。献血でたくさんの患者さんの「いのち」がつながれていることを、より多くの人に知ってもらい、献血に協力してもらいたい・・・そんな思いから、このたび、神奈川県赤十字血液センターとタイアップし、献血応援キャンペーンを実施することになりました。

期間中、ホームタウンの場所で献血すると、横浜F・マリノスと赤十字コラボグッズをプレゼントします!
下記詳細をご確認の上、ぜひ献血に足を運んでいただき、献血へのご協力をお願いいたします。

横浜F・マリノスと共に献血を応援しよう!

 

■会場
横浜駅東口クロスポート献血ルーム
横浜Leaf献血ルーム
横浜駅西口献血ルーム
二俣川献血ルーム
横浜市・大和市・横須賀市の対象の献血バス

※対象の献血バスの運行スケジュールはこちら
https://www.bs.jrc.or.jp/ktks/kanagawa/place/m1_03_index.html

 

新型コロナウイルス感染症への対応等について
http://www.jrc.or.jp/activity/blood/news/201223_006488.html

 

■期間
2月15日(月)~3月14日(日)   ※数に限りがあるため、なくなり次第終了となります。

■参加方法
キャンペーン期間中に上記対象の献血会場で、受付時に「横浜F・マリノスと献血を応援します!」とお伝えいただき、献血(400mL献血または成分献血)にご協力いただいた方へ、感謝の気持ちとして横浜F・マリノスと赤十字のコラボグッズをプレゼントします。

■お問い合わせ
神奈川県赤十字血液センター
事業推進一部 献血推進課
TEL :045-834-4619

横浜F・マリノス公式サイトはこちら
マリノスサッカースクール公式サイトはこちら